【調査レポート】東南アジア進出前のテストマーケティングに関する実態調査を実施しました

東南アジア進出前のテストマーケティングに関する実態調査を実施しました。
東南アジアへの進出を検討する小売業の約6割が、テストマーケティングに「対面(現地)販売」を検討し、現地でのコミュニケーションを重視しています。
また、「費用がかかる」「現地販売員の確保が困難」という課題も浮上しています。

プレスリリースはこちら

調査レポートダウンロードはこちら

購入・検討に関してご不明点が
ございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
専門スタッフが、あらゆる
お悩み・ご不明点にお答えします。
資料請求
ご希望の物件資料をお送りします。
ご検討の方はぜひご一読ください。